お客様の声

お客様の声

メンテナンス率30%から65%に増え、ユニットを増設することができた」(埼玉県 F歯科医院)

「キャンセル率が平均20%だったが、サポートいただいてキャンセル率が12%に減少した」

「DHだけではなく、スタッフ全体のモチベーションが上がった」(埼玉県 F歯科医院)

「予防システムが構築できず、DHのモチベーションが下がっていたが、予防システムを構築することができ、歯周治療・メンテナンスの患者様の増患に繋がった」(東京都 Y歯科医院)

「スキルの習得だけではなく、研修を通して社会人として必要なコミュニケーション力・人間力を身に付き、患者様からの評判が上がった。」(東京都 Y歯科医院)

「院長の理念が浸透していなかったが、理念を理解し、経営者スタッフが同じ方向性を目指すことができるようになった。」(東京都 K歯科医院)

「ペリオ治療・自費契約プランを構築したことで自費率が上がった」(埼玉県F歯科医院)

「院長が言いにくいことなど、弊社歯科衛生士を通して言っていくことで、スタッフが素直に聞くことができた」(東京都 I歯科医院)

「DHのスキルや患者様対応が向上し、増患につながった。重度の歯周病であきらめていた患者様の歯周病が治り、自費の補綴物を入れることができ、患者様からお喜びの声をいただいた」(埼玉県 S歯科医院)

など